コミックマーケット83告知

4ヶ月更新しないとかブログ化したのに申し訳ないです…
さらに告知が遅くなってすみません。

コミックマーケット83に参加いたしますので
その告知です。

12/30(日) シ-11b『みずたたき』
新刊「マリサギ」B5/20P 会場頒布300円

書店はとらのあな様、メロンブックス様にて
お取り扱いいただける予定です。

以下表紙

marisagi.jpg


〜魔理沙が香霖堂から持ち出したある道具
しかし、その道具は案外キケンな奴だった!
…みたいな

マリサギ0003.jpg
マリサギ0004.jpgマリサギ0005.jpg
…あとは本文にてお楽しみ下さい!


んで、下の画像は来年開催される阿求オンリーイベントのチラシです。
あっきゅん。



イベントの詳細は
http://miaresai.info/

にてご確認下さいまし。

その他は、コンプティークのZUNさんのコラムの挿絵なども
やっていますので、どうぞよろしく!


来年の告知はまた来年に。

夏コミお疲れ様でしたー&告知

 夏コミお疲れ様でした!
スペースに足を運んで下さった方は、どうも
ありがとうございました。暑かったですね…

ちょっと前に告知しようとして、結局遅くなって今になりしまったのですが
現在発売中の『電撃4コマ大王こもえvol.2』でアクセル・ワールドの
4コマを描かせて頂いておりますので、どうぞよろしく!

http://daioh.dengeki.com/komoe/


…てな感じで、以下は画像です。

小傘とぬえ、エタメロイベントのカタログ絵、ハナレビの楽園




小傘とぬえは、夏コミで発行された『幻想ノ宴』に収録された絵です。
http://www.geocities.jp/hinafuda/gensou_no_utage/top.html








そんなわけで、それではまた!

ブログ化しましたみずたたき

今回より、更新やお知らせなどはこちらのブログに
移行しますので、今後ともよろしくおねがいします。

〜夏コミ新刊のお知らせ〜
8月11日(土)開催のコミックマーケット82に参加します。



 今回の新刊『渦絵』表紙です。
2008年発行の「燦々幻想郷」から2010年発行の「渦絵の花」までをまとめた総集編です。
その他、合同誌に載せていただいた漫画などなど。

324P/1000円(会場)です。
スペースは シ-31b『みずたたき』 です。

委託販売はとらのあな、メロンブックス、コミックZINにてそれぞれ8月11日より始まると
思いますので、よろしくお願いいたします。


以下サンプル---------


『燦々幻想郷』



『シナナイ』



『幻想郷行超特急』



『犬犬犬犬』



『つまらない本』

………

以上、…という感じで過去の原稿オムニバスです。
初めて読んでみようかな、という方もおられたら是非。

---------



■自己紹介■
水本正/水炊き

漫画を描いています。
現在、ファミ通.comさまにて
「艦これ」プレイ漫画
『艦々日和』連載中! 艦これ応援企画

ハナレビの楽園全2巻発売中

活動履歴など



Twitter

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

links

search this site.

others